
~ Eメールが届かない方へ ~
ご注文・お知らせ通知・メールアドレス
登録認証キー等、Eメールが届かない
場合は以下をご確認ください。
●迷惑メールとして処理
されていませんか?
→自動返信メールが迷惑メールと判断された場合「スパムフォルダ」や「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認いただき、届いていた場合は
●info@fukuyoshi2008.jp
●news-release@fukuyoshi2008.jp
からのメールが受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
●セキュリティソフトによって
ブロックされていませんか?
→セキュリティソフトの種類や設定によって自動受信メールがブロックされ、受信拒否や削除されている可能性があります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。
●NTTドコモ、au、ソフトバンクなどの
キャリアメールをご使用の方は
受信設定をご確認ください。
→NTTドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご使用の方は、端末の設定で受信できない可能性があります。「パソコンからのメールを受信拒否」「ドメイン指定受信」などをされていないかご確認いただき
●info@fukuyoshi2008.jp
からのメールが受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
●記入したメールアドレスは
間違っていませんか?
→間違ったメールアドレスを記入されますと、自動返信等のメールは届きません。間違ったメールアドレスを記入された可能性がある場合は、正しいメールアドレスで再度お問い合わせください。
●メールサーバーの容量が一杯に
なっていませんか?
→メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご使用のメールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダなどにお問い合わせください。
●会員登録後にメールアドレスを
変更していませんか?
→旧メールアドレスでログインして頂き、会員情報のメールアドレスを変更してください。