<釣り餌メーカー直販サイト>
■海上釣堀の釣り餌を中心に、波止釣り・筏釣り・磯釣り・ボート釣り

海上釣堀・青物

■海上釣堀の魚は、特有な習性があります。釣り餌の使用方法も、より多くの工夫で好釣果が得られます

海上釣堀・五目

■海上釣堀の“釣り餌”の進化を常に追い求めて行きます
■海上釣堀では、「釣り餌」の工夫と「ローテーション」が鍵!全ては「釣り餌次第」と言っても過言ではありません
■海上釣堀の釣り餌の研究は、他の筏釣り・波止釣り・磯釣りにも絶大な結果をもたらします

海上釣堀・限定

■海上釣堀の魚程、スレた魚はいません!当社の釣り餌は、スレた魚にも威力を発揮します

HPアクセス

www.fukuyoshi2008.jp

MOBILEアクセス

www.fukuyoshi2008.jp/m/

FAXアクセス

0566-81-2468

PHONEアクセス

0566-81-2468
※必ずお読みください<重要>※

「会員登録・ご注文・お知らせ 等」メールが届かない方へ

■「迷惑メール対策」として通信セキュリティが年々強化されておりますが弊害として、正規なメールも一部「メールが届かない」消失事例が報告されております。

■正規なメールの消失を防ぐために、登録メールアドレスの送受信設定確認が「必須」となります。

■お手数をお掛け致しますが、当社からの「会員登録・ご注文・お知らせ」等、大切なご連絡を確実に行うために、何卒ご理解ご協力の程お願いいたします。

※必ずお読みください<重要>※ライン

【 メールが届かない場合は、下記項目をご確認ください 】

◆ご登録のメールアドレスが間違っていないか?

ご登録のメールアドレスが誤入力されていた場合、または、現在ご使用中で無い場合は、ご登録メールアドレスの変更が必要となります。

・誤字脱字等をご確認ください。

・全角文字半角文字、大文字小文字の違いも正誤判定となります。

※ご登録メールアドレスの変更は、当ホームページより24時間いつでも変更可能です。

◆受信許可の設定がされているか?

メールアドレスの受信設定をご確認ください。当社で使用するメールアドレスは2種類あります。

1.「 info@fukuyoshi2008.jp 」
▶ 会員登録・ご注文等、その他ご連絡等に使用。

2.「 news-release@fukuyoshi2008.jp 」
▶ 新商品および再販商品の販売日等のご案内に使用。

【ドメイン指定をされている場合】

・「@fukuyoshi2008.jp」ドメインの受信許可を設定。

【メールアドレス設定をされている場合】

・「info@fukuyoshi2008.jp」メールの受信許可を設定。

・「news-release@fukuyoshi2008.jp」メールの受信許可を設定。

※ご使用の「メール・ソフト(アプリ)」の『 アドレス帳 』にも、必ずご登録ください。

◆迷惑メール除外設定がされていないか?

・迷惑メール防止機能により、当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。

・当社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。

・メールマガジンなどが自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダなど指定したフォルダにメールが届きます。

◆「なりすましメール拒否機能」が適切に設定されているか?

・「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。

・お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。

・「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。

◆セキュリティ・ウィルス対策ソフト等が適切に設定されているか?

・セキュリティソフトの設定によっては、当サイトからのメールを迷惑メールと判断し、自動削除することがあります。この場合、当社では正常に配信できたことになり、メールが無事に配信できたかどうか、判断ができません。

・お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をしてください。

◆プロバイダのウィルスブロックや、迷惑メール振り分けサービスが適切に設定されているか?

・プロバイダによっては、「ウィルスブロック」や「迷惑メール振り分けサービス」が『無料(自動)標準設定』されている場合があります。

・当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのに、メールが届かないという場合には、プロバイダで『無料(自動)標準設定』されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認ください。

◆メールボックスが最大容量を超えていないか?

・メールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになる場合があります。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付け出来ません。

・最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、不要メールの削除をしてください。

※「メールアドレスの変更」および「受信設定の変更」を行った場合は、「送受信テスト」を行いますので、お手数ですが当社までご連絡ください。

※上記の内容について、ご不明点やご質問等あれば、お気軽にお問い合わせください。

「よくある質問(FAQ)」ページ内【会員登録・ご注文関連】欄にて、「お問い合わせ実例」を掲載しておりますので、ご参照ください。

手作り釣餌工房<福吉>

※必ずお読みください<重要>※ライン

information